にこぷん 

・・・と 飼い主ちあろの 気まぐれブログ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト


Category: にこぷるん   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

5さい

なんで変なもんかぶってるかって? 
今日はぷるんの5歳の誕生日なんだって。
b60.jpg

だからランチをふるまってやろうって ちあろとあんちんさんが、
わんこメニューが充実してるMAX&LAURAさんに連れてってくれたんだぁ。
b20.jpg

初めて食べるパスタ。うまそ〜
b2.jpg

パスタを作ってくれたマスターも、初パスタ?上手に食べれるかなぁって見に来てくれた。
ちょっとこぼしちゃったけど・・・
b3.jpg

ちゅるんと上手に食べたよ。
b4.jpg

にこは一気食いだった。
b5.jpg

パスタのあとは、デザートのケーキだっと思ったら、ちあろが変なもんをかぶせる。
にこはすごい いきおいで拒否ってた。

ぐぇ、やめれ〜
b6.jpg

それより早くケーキ食わせろ ぜぃぜぃ
b7.jpg

そんでぷるんにもしつこくかぶせて来たから、
ちょっと、いい加減におし と女王の風格で一喝してやった。
b50.jpg

やっとありつけたケーキも
b9.jpg

もちろん
b10.jpg

うまうま〜
b11.jpg


ぜんぶ超美味かった。ごちそうさま〜。


そんで、ちょっとカインズに寄って、そのあといつもの彦さんへ。

そしたら常連さんのくーちゃんがやってきた。

やぁ、ぷるん、久しぶり。
b12.jpg

やぁ、にこさん、僕と遊びませんか。
b23.jpg

礼儀正しいくーちゃんは、ぷるんとにこに挨拶してくれたけど、
腹一杯でくつろぐぷるんと、いつものとおり、貸し切りおもちゃに夢中で、
b14.jpg

ぷるんをふんづけて遊び続けるにこにちょっとひいてた。
b17.jpg




誕生日ってのはとっても美味い日だった。どうか明日も誕生日ですように・・・。イヒヒ〜。
b33.jpg

あんちんさん、いつもいつも有り難う ( by ぷるん・にこ・ちあろ )


おかげさまで、ぷるんは無事5歳になりました。
ぷるんは健康優良児。 とっても元気にしていてくれるのが何より嬉しいです。
いつもありがとね、ぷるん



<オマケ>

先週水曜日、フィラリア検査と狂犬病注射にやっと病院に行ってきました。
byo1.jpg

フィラリアはマイナス、体重は去年の記録と比べると、
ぷるんは、11.2kgから10.9kgに(怖くてアシスタントさんにしがみついてたから少ないのかも)
にこは、4.8kgから5.1kgに。気持ちダイエットが必要かな

そして、にこのチキンの件、2週間経ったけど大きい骨は出ませんでしたと先生に報告。
「2週間、下痢も吐く事もなく元気で過ごしていたなら、何らかの形で下から出てますよ。」
と、言って頂いたので、一件落着とします。
もう誤飲がないよう、気をつけようとしみじみ思います
ご心配頂いたみなさま、どうも有難うございました。



ふれんちぶるどっぐが↓     お帰りはこちらから・・・↓ポチッと
 にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
  
スポンサーサイト

Comments

Happy Birthday !
今日はコメント欄からお邪魔しまーす。
ぷるんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
かぶりもの、ぷるんは平気なんだね。かわゆすv-347
もう5才か〜、早いね。
今年も1年、元気で過ごしてね。
誕生日ですか〜。おめでとう♪
そういえばうちもお昼はパスタでした(笑)
<★ うにちゃんへ>
おぉ、うにたん、どもありがとーv-344
そう、ぷるんはかぶりもの、だまってつきあってくれる良い子です。ぷぷぷ。e-440
もう、5才。時がとまらないかと思う。
でもまぁだまだ元気v-363
今年も変わりなく元気いっぱい過ごしてほしいです。e-257
<★Kohさんへ>
いつも有難うございます。
はい〜、おかげさまでぷるん、無事5才を迎えられましたぁ。e-440
誕生日おめでとう
ティアラがお似合いです!
すごいご馳走ですね。でも、フォークがついてる?
って、ぷんちゃんが使うわけないよね。
これからも元気で、拾い食いしないようにママを心配させないようにね!
<★プリウスさんへ>
有難うございますv-363
初パスタ、美味そうに食べてました。
わんこ用は、味付けしてないだけだから 今度家でも作ってあげよっかな〜。e-257

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちあろ

Author:ちあろ
B・グリフォンのにこ(もうすぐ5歳♀)と
F・ブルドッグのぷるん(5歳♀)と
飼い主ちあろの気まぐれ更新ブログです

月別アーカイブ

