にこぷん 

・・・と 飼い主ちあろの 気まぐれブログ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: にこぷるん   Tags: ---

Comment: 4  

うみべのらんでぶー

にこがトリミングに出かけたら、ぷるんはあからさまにいぢける。
なので、気分転換に海に連れてってあげることにした。 昨日の事・・・。


やっほ〜、ぷるんだよ。こにちわ。
ちあろと二番目に近い海に行った。久しぶりにふたりきりのらんでぶー

お、ウィンドやってる。
umi1.jpg

浜の入り口に名前のわからないキイロのお花がたくさん咲いてたから味見してやった。
umi9.jpg

これはね、砲台。 さて、ぷるんはどこでしょ 草食ってないよ。
umi2.jpg

そんでとにかくいっぱい走ったよ
umi3.jpg

ひごろのすとれすってやつををかいしょうすべく、画面から見切れそうな勢いで走った
umi4.jpg

うかれついでに、ピントもボケるいきおいでツキノワグマの物まねもやったぜぃ〜 がお〜
umi5.jpg

わいるどだろ〜 ははは
umi6.jpg

砂地はワケもなくこーふんするから ちょっとこわれてぐるぐる回った
(あ、左から2番目と一番右はうん○んぐポーズじゃないよ。念のため。)
umi11.jpg

でもひとしきり遊んだあとは、せっかくののび〜るリードだったけど
つけ慣れてないから普段と同じようにちあろの足元をあるいた。 見える
umi8.jpg

ぷんちゃん、リフレッシュしたぁってちあろが聞いた。
まぁね〜
umi12.jpg

そんじゃそろそろ帰ろ〜って言うから、いや、もちょっと遊ぼーって、
いつもにこがやってるみたいにふんばってみたけどダメだった
umi13.jpg

んで むりくりちゃりかごに乗せられて帰って来た。
なぁ、また連れてけよ、ちあろ。
umi14.jpg


了解 またいこうね〜



<オマケ>

さて、海への道のり。 何か気づきましたか。
mi1.jpg

もちょっと寄ってみると・・・。 もうお気づきですね
mi2.jpg

じゃ〜〜ん ぴったりサイズだし〜、しっかりカメラ目線だし〜、ぷはーっ
mi3.jpg



ふれんちぶるどっぐが↓     お帰りはこちらから・・・↓ポチッと
 にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
  

Comments

お〜、走ってますね〜♪
気持ち良さそう!
運動会みたい
めちゃ走ってますね!ちあろさんも一緒に走ろう!
ブロックの穴から顔を出してるワンちゃん。そういえば、東京の友達の家のワンコがブロックの穴から顔を出して抜けなくなったことがあったそうです。たしかブロックを割って無事抜けたそうだけど、恥ずかしくて犬小屋から出てこなかったらしいです!このワンちゃんは大丈夫?
<★Kohさんへ>
ぷるんも久々に思いっきり走れましたぁ。
出来れば時々、連れて来てあげたいです。
<★プリウスさんへ>
顔出しわんこ、だいじょぶでしたよ〜。
こっそり写真撮って、撮れたか確認してるスキに居なくなって
v-361と思ったら家の人に呼ばれて何かもらってましたぁ。
帰って母に話したら、知ってました。
このところずっとのぞいてるみたいです。ぷぷぷ〜e-257

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちあろ

Author:ちあろ
B・グリフォンのにこ(もうすぐ5歳♀)と
F・ブルドッグのぷるん(5歳♀)と
飼い主ちあろの気まぐれ更新ブログです

月別アーカイブ

