にこぷん 

・・・と 飼い主ちあろの 気まぐれブログ

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ドッグカフェなど   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

ドッグカフェだけ

GWまっただ中。
9連休の人が羨ましい〜
飼い主ちあろは、とりあえず、金曜から月曜まで4連休中。
明日は外仕事、あさっては休み。木金は外仕事。そのあと3連休
・・・どーでもいいか

毎度のことながら、何の予定もないGW。
しかし!ドッグカフェだけは行くのだっ。

昨日、約1年ぶりにおじゃました、芦屋のGカフェさん。
写真を撮らなかったので、去年の画像でごまかす。
今回はこの中庭の席でゆっくりさせて頂きました。
おっされ〜 な空間です。
41703.jpg

そんでいつものさんへ。
ちょうどお客さんが帰った後で貸し切り状態だったので、ノーリードで遊ばせて貰いました。
『あんちんさん、おやつくださいっ』 真剣なまなざし
cafe1.jpg

不憫なこやつらにも奮発してワンコアイスをおごってやりました。
cafe8.jpg

おもちゃは選び放題(いつもすみません)
cafe2.jpg

好き勝手にさせて頂いていたら、またどんどんお客さんが。
彦さんは常連さんが多くて、いつも和気あいあい。
トイプーのポワロママさんが にこぷんとたくさん遊んで下さいました。
cafe3.jpg

その間、クールになぜかうちらの席に収まってたポアロちゃん。
おりこうさんに、あんちんさんに馴染んでたなぁ。
cafe4.jpg

とってもとっても楽しい一日でした。
また行こうね




ふれんちぶるどっぐが↓     お帰りはこちらから・・・↓ポチッと
 にほんブログ村 犬ブログ ブリュッセルグリフォンへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村
                新参者です。どうぞよろしく。


Category: ドッグカフェなど   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お引っ越しテスト

ず〜っと停滞気味のブログですが、心機一転、お引っ越ししました。

以前までの最後の記事をお試しにアップしてみます。

このブログ、まだ生きてます・・・
家での本業の他に、外でも仕事を初めてはや2年弱。
片手間バイトのつもりが、今年2月より所属部署が移動になり、
いつの間にか覚える事やストレス満載の日々になってしまって・・・。
家に帰ってにこぷんに癒してもらうも、ブログ更新する気力はなく、
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
・・・すぅっかりご無沙汰してました〜。


でも、シーズン到来!
にこぷんとカフェ友あんちんさんと、ドッグカフェへいざ出陣
日頃のストレス、発散するべ〜
・・・って事で、今日は前々から行きたかった六甲アイランドの最南端にある
feel dining cafe & seaに出かけてきました。

4211

最初、目の前が海の 外のテラス席で、との事でしたが、
4222

途中から室内の席に変わられますか?と中に入れてもらいました。
天気予報で曇りの予定が、結構いいお天気で日差しが強かったので助かりました。

どこへ行っても同じ姿でくつろぐぷるん。
4213

2時間弱、ゆっくりランチしたあとは、いつものお馴染みのお店へ移動。

早よ行こ早よ行こっ  ぷるん、服が脱げそうですけど・・・
4214

ラブリードッグココさんにお邪魔したあと、いつもの締めの彦さんへ。
3軒はしごでカフェ満喫の1日でした。
あんちんさん、今日も有り難う


なんだかにこぷるんのちゃんとした画像がないなぁと、帰って家の前で記念撮影?

相変わらず ちっともこっちを見ない奴ら。
4217
あ、ぷるんがブレた。
4218

にこがブレた・・・。
4219

と、こんな感じですが にこぷるんは元気です。


<オマケ>
去年の秋に植え付けたモッコウ薔薇のつぼみが膨らんで来ました。
4215

お隣との境の塀沿いにトレリスを置いて植えました。
4216_2

ここに置いたのはキイロのモッコウ薔薇です。咲くのが楽しみです。


ふれんちぶるどっぐが↓     お帰りはこちらから・・・↓ポチッと
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へにほんブログ村


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちあろ

Author:ちあろ
B・グリフォンのにこ(もうすぐ5歳♀)と
F・ブルドッグのぷるん(5歳♀)と
飼い主ちあろの気まぐれ更新ブログです

月別アーカイブ

